よくある質問

Q 見積書の発行は出来ますか?
A もちろん見積書発行できます。御社にある品物・およその数量等でその時の相場単価の見積もりをいつでも発行させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

Q 引き取りをしてもらえますか?
A 現場への引き取りは状況ならびに数量等によって対応させて頂きますのでご一報下さい。なお少量引き取りに際しては自社運搬経費等で買い取り単価が下がったり対応できかねない場合がありますので弊社迄お持ち込みして頂ければ大小数量に関わらず高価買い取りさせて頂きます。

Q 買い取ってもらう際にはなにか必要ですか?
A 平成25年10月より「岐阜県使用済金属類営業に関する条例」が施行されたのに伴い、弊社では持ち込み買い取りの際、新規のお客様には身分証明などによる本人確認をさせて頂き、取引に関する記録(判取り帳記入)をして頂いておりますのでご理解ご協力お願いいたします。

Q ゴミなのか買い取ってもらえる非鉄屑なのかが分からない
A ご要望がありましたらお伺いさせていただき、可能な限り非鉄金属屑(有価物)の選別をさせて頂きます。今まで産業廃棄物で処理していた物が有価物に変われば処理代も浮き、費用を抑える事も出来ます。

Q 昼休み時間や営業時間以外でも持ち込んでいいですか?
A 弊社にご一報頂ければなるべく対応させて頂きますので一度ご連絡お願いいたします。ただし休日等営業日以外の持ち込みに関しては対応できかねませんのでご了承願います。

Q 鉄は買い取ってもらえますか?
A 弊社は非鉄金属をリサイクルしていますので原則鉄は扱っておりません。しかし鉄を買い取ってもらえる業者をご紹介ならびに仲介致しますのでなんでもご相談ください。

Q 自社で引き取ってもらった非鉄金属屑がちゃんとリサイクルされているのか知りたい
A お任せください。必要であれば主要取引メーカー様に売却した事を示す非鉄金属屑のリサイクル伝票を自社発行いたしますので一度ご相談願います。

Q 今は銅やアルミはいくらで買い取ってもらえるの?
A 非鉄金属屑は相場(LME等)で常に変動いたします。つい今日までの単価が明日になったら下落したり高騰したりしますのでご一報いただければその日の買い取り単価を教え致しますのでお問い合わせください。


高価買取のご相談はお気軽に.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: